top of page
検索
  • 執筆者の写真BULK FOODS MARKET

新型コロナウイルス感染拡大防止についてのご案内

日頃よりバルクフーズをご利用いただき誠にありがとうございます。


昨今の新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、バルクフーズ各店では下記のコロナウィルス感染拡大防止対策を実施しております。


〇お客様用の手袋(使い捨て・食品衛生法適合タイプ)をご用意しています。 〇入口に消毒用ジェルをご用意しています。 〇商品什器は定期的に消毒をします。 〇スタッフはマスクを着用します。 〇スタッフの手洗い・アルコール消毒を徹底します。 〇店内は常に換気をします。

また、お客様にも恐縮ではございますが入店に関して下記のように制限を設けております。

〇一度のご入店は1グループ2名様までにお願いいたします。 〇一度のご入店は2または3組とさせていただきます。

店内での3密防止に何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

なお只今緊急事態宣言の発動により、お客様・スタッフ・その家族の方々の安全を考慮し、5/6(水)までの間、営業時間の短縮および一部店舗を休業させていただいております。

◯元住吉店(本店) →営業時間短縮 10:00 - 17:00  定休日変更 毎週木曜日 ◯新丸子店 →営業時間短縮 11:00 - 18:00  定休日変更 毎週木曜日 ◯元住吉駅前店 →休業

期間は 4/13(月)~5/6(水) を予定しておりますが、状況次第で再度変更する場合がございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


閲覧数:1,196回0件のコメント
bottom of page